DEEokinawa(でぃーおきなわ)からのお知らせ

【PR】

  
Posted by TI-DA at

デイリーポータルZさんに記事が掲載されています

2011年07月19日
最近全然お知らせ使ってないですね!やんばるたろうです。
今月よりあの超有名サイトデイリーポータルZさんに
前の月のベスト1の記事を載せてもらえることになりました!

今月はmiooonの「BIC ICEの真相に迫れるか!?」が掲載されています。記事の前にちょっとした対談も載っているので、すでにDEEで記事を見た方も是非のぞいて見てください!

そんなわけでこれからもDEE okinawaを引き続きよろしくお願いします!  
Posted by DEEokinawa at 03:09Comments(0)

ゲラ×ゲラ流(すたいる)に出演します

2011年06月04日
本日6/4(土)24:30からQABが放送している「ゲラ×ゲラ流(すたいる)」にDEEokinawaのイナグチームmiooonとmycoが出演します。

はぁ恐ろしい恐ろしい。
ぜひ薄目でお楽しみください!
  

Posted by DEEokinawa at 14:00Comments(2)メディア

ぼくの絵わたしの絵

2011年05月30日
NHK沖縄で月〜金曜日の午後6:10〜7:00まで放送されている『NEWS おきなわ610』内のワンコーナー「ぼくの絵わたしの絵」でDEEokinawaが絵のコメントを5月のはじめからさせていただいています。

コメントは他にも、県内で活躍されているイラストレーターのpokke104さん、ぐりもじゃ・サスケさん、こちんだアトリエの名嘉太一さんエリコさん、とそうそうたるメンバーが週代わりで担当します。
DEEokinawaがこんなメンバーとご一緒させてもらえるなんて、NHK沖縄様ったら太っ腹!

というわけで、DEEokinawa2回目の放送は本日5/30(月)〜6/3(金)です。
よろしければご視聴くださいませ!

DEEokinawaでは今後もそんな太っ腹な企業様からのお誘いをお待ちしております。
(↑このお知らせでいちばん大切な部分はここ)  

Posted by DEEokinawa at 11:53Comments(0)メディア

2011年5月のベストワースト記事を投票しよう

2011年05月30日
明日で5月も終わり!
毎月恒例のベスト&ワースト記事投票を開始しました。
http://www.dee-okinawa.com/enquete/
こぞってご参加くださいませ!


(写真と本文は関係ありません)  

Posted by DEEokinawa at 11:42Comments(0)お知らせ

プレゼント当選者発表

2011年03月27日
ブログメディア新人賞特別賞受賞記念と日頃のご愛顧を感謝して企画した「ネタ採用者にプレゼント」の発表を行ないます。
応募総数50件、非常に面白いネタの数々が集まりました。

気になるプレゼントの採用者は


大城哲也様
フォーカルポイントコンピューター様よりご提供頂いた「バッテリー付きiPhoneケース(iPhone4専用)」

大城さまからのコメント
まさか採用されるとは思わなかったので大変驚いていますが、嬉しい限りです。
アップされる日を楽しみにしております。


野分様

DEEokinawaオリジナルTシャツ
闘山羊(Designed by miooon)

野分さまからのコメント
自分でもびっくりするくらいうれしさが”ぽぽぽぽ~ん!”でした!


安富祖歩美様

DEEokinawaオリジナルTシャツ
MILK様(Designed by myco)

安富祖さまからのコメント
最近では、車に乗っていても「何か面白いものはないかな~?」と景色を楽しみながら(?)運転するようになりました。
DEEokinawaに出会って、日常が少し楽しくなったように感じます。
本当にありがとうございます。


岡本亮子様

DEEokinawaオリジナルTシャツ
クバ扇(Designed by naoki)

岡本さまからのコメント
ほ、ほんとですか。涙がでるほど嬉しいです。ありがとうございます!!


以上の4名様です。
ちなみに花嫁募集Tシャツの希望は全応募者のうちで1名様のみでした。

不人気すぎるびっくり!

採用されたネタは順次取材の上、掲載していきます。
どんなネタが採用されたのかは掲載をお待ちくださいませ。

みなさまたくさんの応募ありがとうございました。
これからもDEEokinawaを応援宜しくお願い致します。  

Posted by DEEokinawa at 17:33Comments(0)お知らせ

ハンズフリーペーパー 2011.3月号

2011年03月24日
なにかとお世話になっている株式会社ハンズコム様のフリーペパー「hands free paper」の最新号2011.3月号にDEEokinawaを掲載して頂きました。


表紙は島んちゅMiRiKa


movementコーナーに載ってます。

ローソンや県内ホテル、学校、お土産屋さんなどで手に入れることができます。
ぜひご覧くださいましぇ。  

Posted by DEEokinawa at 10:52Comments(0)メディア

改名のお知らせ

2011年02月03日
余寒の候、いかがお過ごしでしょうか。Deeです。



これまで「Dee」という名前で記事を書いてきたのですが、「サイト名と一緒で紛らわしい」「ブリーフの記事は俺じゃない」という編集部のご指摘をいただき、これを機に編集部よりあらたな名前を拝命する運びとなりました。

「やんばるたろう」

…だそうです。というわけで、「Dee」改め、「やんばるたろう」をこれからも応援ください。

(taro)  
Posted by DEEokinawa at 01:33Comments(0)お知らせ

那覇経済新聞様に取り上げていただきました

2011年01月28日
『日本ブログメディア新人賞』特別賞受賞のことを那覇経済新聞様に掲載いただきました。
にふぇーでーびる!
  

Posted by DEEokinawa at 12:40Comments(0)メディア

78タイフーンfm「オリジンアワー」に出演させていただきました

2011年01月27日
タイフーンfmの人気番組『オリジンアワー』月曜日に、miooon・myco・naokiの三名がゲスト出演してきました!



詳しくは[DEEokinawaの月曜オリジンアワー!]をご覧ください。
ポットキャストもあるってよ!ヒッ!  

Posted by DEEokinawa at 12:53Comments(0)メディア

『日本ブログメディア新人賞』の特別賞受賞

2011年01月21日
DEEokinawa がライブドアの『日本ブログメディア新人賞』の特別賞をいただきました!
日頃愛読していただいているみなさまの応援あってこその受賞です。
ありがとうございました。

賞金は10万円だそうです!
使い道も記事になるはずよー。  

Posted by DEEokinawa at 17:08Comments(0)お知らせ
TI-DA
てぃーだブログ
@dee_okinawa をフォローする!
QRコード
QRCODE
DEEokinawaとは?
DEEokinawa
DEEokinawa
これまでの沖縄についてのポータルサイトは観光客目線の情報がほとんどでした。
面白いことが溢れているのにもったいない!
沖縄に住んでいる人が見て共感できるようなサイトを作りたい!
DEEokinawaは「知れば知るほどラビリンス」をテーマに、これまでの観光情報などには取り上げられないような小さな面白いこと、不思議なことを地元密着のライターが少しずつ集めて紹介していく娯楽ポータルサイトです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
イベントカレンダー
DEEおきなわ 運営スタッフ
ページの先頭へ