DEEokinawa(でぃーおきなわ)からのお知らせ

  1. DEEokinawa(でぃーおきなわ)からのお知らせ
  2. メディア
  3. ウラソエ仮面がYahooニュースで紹介されました

ウラソエ仮面がYahooニュースで紹介されました

2013年01月24日
DEEokinawaをご覧の皆様こんにちは。

ウラソエ仮面がYahooニュースで紹介されました


ウラソエ仮面が大人気 弱点逆手にPR

本日DEEokinawaがお仕事させて頂いているウラソエ仮面が琉球新報さんとYahooニュースにて紹介されました。

ウラソエ仮面がYahooニュースで紹介されました


これはめっさアクセスあるでー!

ウラソエ仮面がYahooニュースで紹介されました


The page you were looking for doesn't exist.(お探しのページは見つかりません)

ウラソエ仮面がYahooニュースで紹介されました



ウラソエ仮面がYahooニュースで紹介されました



サイトの公開は明日25日。現在は準備中らしいので皆さん明日URL見てくださいね。

同じカテゴリー(メディア)の記事
Posted by DEEokinawa at 18:06│Comments(0)メディア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
@dee_okinawa をフォローする!
QRコード
QRCODE
DEEokinawaとは?
DEEokinawa
DEEokinawa
これまでの沖縄についてのポータルサイトは観光客目線の情報がほとんどでした。
面白いことが溢れているのにもったいない!
沖縄に住んでいる人が見て共感できるようなサイトを作りたい!
DEEokinawaは「知れば知るほどラビリンス」をテーマに、これまでの観光情報などには取り上げられないような小さな面白いこと、不思議なことを地元密着のライターが少しずつ集めて紹介していく娯楽ポータルサイトです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
イベントカレンダー
DEEおきなわ 運営スタッフ
ページの先頭へ