DEEokinawa(でぃーおきなわ)からのお知らせ

  1. DEEokinawa(でぃーおきなわ)からのお知らせ
  2. サーバーの引っ越しが(多分)完了しました。

サーバーの引っ越しが(多分)完了しました。

2012年06月01日
DEEokinawaをご覧の皆様こんにちは!

さて、昨日より開始したサーバーの引っ越しですがほぼほぼ完了しているようです。サーバーの引っ越しで前のように503エラーが頻出することも無くなりましたので快適にDEEokinawaを閲覧して頂くことができると思います!サイトを閲覧しようにもエラーが出てサイトが見られなかった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。この場で改めてお詫びいたします。


サーバーの引っ越しが(多分)完了しました。

今回サーバー移行にあたって、新居を貸して頂いたのは沖縄でレンタルサーバーやリスティング広告(YahooやGoogleの広告ですね)の運用を行っているアイエヌジーアットマーク沖縄様です。例のごとく大してお金がない私達はとりあえずバーターという形でサーバーを貸して頂いております。そんな無茶なお願いを快諾頂いたアイエヌジーアットマーク沖縄様、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い申し上げます。



さて最後になりましたがここ数日のエラーでTweetだったりFacebookのコメントだったりいいねがあまりなくて(サイトがエラーになってたので当然ではありますが)、スタッフ一同結構寂しい思いをしておりました。

やはりサイトを見て頂いてる人のレスポンスがあってDEEokianwaは成り立っているんだなぁ、としみじみ思います。これからも「おもしろい!」とか「くだらない!」と思った際はいいねボタンだったりTweetだったりで応援していただけるとありがたいです。


それでは皆様、新居に移転しましたDEEokinawaをこれからも宜しくお願いします。

Posted by DEEokinawa at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
@dee_okinawa をフォローする!
QRコード
QRCODE
DEEokinawaとは?
DEEokinawa
DEEokinawa
これまでの沖縄についてのポータルサイトは観光客目線の情報がほとんどでした。
面白いことが溢れているのにもったいない!
沖縄に住んでいる人が見て共感できるようなサイトを作りたい!
DEEokinawaは「知れば知るほどラビリンス」をテーマに、これまでの観光情報などには取り上げられないような小さな面白いこと、不思議なことを地元密着のライターが少しずつ集めて紹介していく娯楽ポータルサイトです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
イベントカレンダー
DEEおきなわ 運営スタッフ
ページの先頭へ