DEEokinawa(でぃーおきなわ)からのお知らせ

  1. DEEokinawa(でぃーおきなわ)からのお知らせ
  2. メディア
  3. 那覇経済新聞様に取り上げていただきました

那覇経済新聞様に取り上げていただきました

2011年01月28日
『日本ブログメディア新人賞』特別賞受賞のことを那覇経済新聞様に掲載いただきました。
にふぇーでーびる!
那覇経済新聞様に取り上げていただきました


同じカテゴリー(メディア)の記事
Posted by DEEokinawa at 12:40│Comments(0)メディア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
@dee_okinawa をフォローする!
QRコード
QRCODE
DEEokinawaとは?
DEEokinawa
DEEokinawa
これまでの沖縄についてのポータルサイトは観光客目線の情報がほとんどでした。
面白いことが溢れているのにもったいない!
沖縄に住んでいる人が見て共感できるようなサイトを作りたい!
DEEokinawaは「知れば知るほどラビリンス」をテーマに、これまでの観光情報などには取り上げられないような小さな面白いこと、不思議なことを地元密着のライターが少しずつ集めて紹介していく娯楽ポータルサイトです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
イベントカレンダー
DEEおきなわ 運営スタッフ
ページの先頭へ