DEEokinawa(でぃーおきなわ)からのお知らせ

  1. DEEokinawa(でぃーおきなわ)からのお知らせ
  2. サーバー引っ越し中です

サーバー引っ越し中です

2012年05月31日
いつもDEEokinawaをご覧のみなさまへ

サーバー引っ越し中です

こんばんは。やんばるたろうです。本日20:00くらいからサーバーの引っ越し作業を開始しております。なんか表示がおかしかったり、画像が出てこないことがあるかもしれませんが今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

本来の予定ですと、今週末くらいに引っ越しをする予定だったのですが、エラーが頻出している状態で、皆さんがサイトを見られないだけでなく、スタッフも記事を更新できないという非常事態でしたので若干巻きで予定を進めることにいたしました。

サーバーの引っ越しについて


DEEokinawaの引っ越しについてご説明しておきます。現在私達はすでに川満君の4畳半から荷物を新居に移動して、DNS(ディーエヌエス)というものに移転届けを出しているような状態です。

DNSはいろんな場所にありまして、私達の移転届けが全員に行き渡るまではしばらくかかります。移転届けが出ていないDNSから住所を聞いた型はまだ古い住所(4畳半)がサイトとして見える状態です。多分1-3日程度で新居のDEEokinawaを皆さんが閲覧できるようになるのではないかと思われますので今しばらくお待ちください。

取り急ぎご報告でした!



Posted by DEEokinawa at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
@dee_okinawa をフォローする!
QRコード
QRCODE
DEEokinawaとは?
DEEokinawa
DEEokinawa
これまでの沖縄についてのポータルサイトは観光客目線の情報がほとんどでした。
面白いことが溢れているのにもったいない!
沖縄に住んでいる人が見て共感できるようなサイトを作りたい!
DEEokinawaは「知れば知るほどラビリンス」をテーマに、これまでの観光情報などには取り上げられないような小さな面白いこと、不思議なことを地元密着のライターが少しずつ集めて紹介していく娯楽ポータルサイトです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
イベントカレンダー
DEEおきなわ 運営スタッフ
ページの先頭へ